秘書募集概要

<秘書募集>

当事務所は,相談者・依頼者,ひとりひとりの心に寄り添った地域密着型の総合法律事務所
を目指し,
所員一同、親しみやすく温かい事務所作りを心がけております。

現在,当事務所では,離婚,相続,借金,交通事故,企業法務,不動産,刑事,知的財産

多岐に渡って相談をお受けしております。

その中でも,現在は離婚事件の比率が高いように思われます。離婚問題は,感情的な側面

扱うため,相談に来られる方の気持ちをよく理解し,一緒に問題を解決しようと努められる
優しく熱意のある方を求めます。

積極的に業務に取り組めるやる気のある方,同僚所員と協調し,雰囲気の良い事務所環境
作りに努めていただける方,立場の弱い方の側に立った法律事務所を目指しているため,常
に他人に対し,心から思いやる優しさがある方歓迎致します。


<秘書からのメッセージ>
 
  和やかな雰囲気の事務所です。

依頼者の方とは,良い意味で密な関係性を保ち,問題解決に向けて団結していると思いま
 す。

初めてお会いした時には,元気のなかった依頼者の方々が,少しずつ元気を取り戻し,晴
 れ晴れとした笑顔に変わっていくことに喜びを感じます。

 

法律事務所は,悩んでいる方の終着地であり,また,出発点だと思っています。

そこに立ち会えることに,やりがいを感じられることと思います。

 また,さまざまな事件に携われるので,勉強になることもたくさんあると思います。


項目 詳細
職種  事務職員(正社員)※雇用契約期間の定めなし 
応募資格  ワープロ・エクセル等のパソコンスキルは必須です。
 短大・大卒以上
勤務時間   9時~18時(休憩1時間)
休日  土日祝日,夏期,年末年始休暇
給与  初任給月給20万円(職務能力,勤務態度等に基づく昇給あり)
交通費  実費支給
その他
 雇用保険,労災保険加入
 採用後,3ヶ月間は,試用期間(時給1100円)とさせて頂いております。

 

応募方法

自筆の履歴書(連絡用のメールアドレスと電話番号を記載して下さい),職務経歴書を事務所宛にお送り願います。
書類選考の上,面接をさせて頂く方にのみご連絡いたします。
なお,送って頂いた書類については返却しませんので,ご了承願います。

業務過多により、大変恐縮ですが電話でのお問い合わせにつきましてはご遠慮下さいますようお願い致します。
皆様のご応募を心よりお待ちしております。


 

採用情報TOPに戻る>